『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< 秋田内陸線のりものまつり!今週土日に開催! : main : 小坂鉄道〜津軽鉄道〜弘南鉄道を満喫するツアー開催 >>
田植えの時期に帰ってきたE3系とE6系こまち

E3系

まだたまに交番検査で秋田車両センターに帰ってきているE3系ですが、田植えが始まったこの時期にも戻ってきていました。

ちょうど昨日の夕方のことです。

本当は田んぼに映るE3系も期待したのですが、風のため波が・・・。うまいことはいきませんね。

 

 

E3系とE6系

その横をE6系秋田新幹線こまちが東京に向け通過。

この光景も久しぶりに見ることができましたね。

カメラをもう少し明るい設定にすればよかった・・・。

 

 

E3系

ここ数日は五月晴れのいい天気が続く秋田市ですが、もう少し暖かくならないかなぁ。

今のうちに水鏡の素敵な写真を撮りたいですね。

 

 

秋田車両センター : comments(0) : - : 親子鉄マスター(父子旅):本田正博 :


鉄道コム


コメント
コメントする