『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< いよいよ明日大阪環状線から103系が引退(写真は東北の103系ですが・・・) : main : 10年前のJR常磐線いわき駅にて >>
たまには夜の秋田車両センターウォッチング

秋田車両センター

いつも朝の秋田車両センターの様子だけですが、たまには夜の様子も。といってもまだ17時半過ぎでさらに加工して明るくしています。

本当はキハ48系リゾートしらかみ旧ブナ編成に電気がついていたのでそれを撮りたかったのですが、ここからは見えませんでした。旧ブナも何か出番があるのでしょうか?たまには代走で使ってほしいなぁ。カシオペアもこのまま廃車にするなら他社への売却も検討してほしい車両ですが、このブナもそうですね。まだまだ使えると思いますが、他社でも。

 

 

秋田車両センター

719系と701系に挟まれてED75-767が留置中。今朝もいましたが何か出番があるのかな?

 

 

秋田車両センター

719系はこれから出番です。

21時に秋田駅発だったと思うので、この後電気がつけられるのでしょうか?

1日1運用限定ですが、頑張ってます。検査の時は701系が代走するのでしょうか?

 

 

秋田車両センター : comments(0) : - : 親子鉄マスター(父子旅):本田正博 :

鉄道コム

コメント
コメントする