『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(秋田地区中心)
<< E653国鉄色はそろそろ出場?入れ替わりにE257系入場? : main : E655系ハイグレード車両なごみが秋田へ! >>
ED75とホキ車が出発待機中@今朝の秋田車両センター

ED75+ホキ車

秋田の朝もだいぶ朝陽が低くなってきてちょうど逆光になってしまいました・・・。

今朝の秋田車両センターです。珍しい編成が停まっているなと思ったら、ED75-767とホキ車(ホキ800?)が数両。まだパンタを上げていないのですがこれから北方面へ行くのでしょうかね。

 

その他には変わったことはない秋田車両センターでした。

土崎の秋田総合車両センターでは昨日はいろんな動きがありましたね。国鉄特急色のE653系の出場、E257系転用工事?の入場など。どのような姿で出場してくるのか今から楽しみですね。

 

引退となる185系の乗車記を先日ブログで書きました。よければグリーン車乗り比べの記事もご覧ください。

(旧)秋田車両センター : comments(0) : - : 親子鉄マスター:本田 正博 :

鉄道コム

コメント
コメントする