『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< ブナがいつもと違う場所に?@今朝の秋田車両センター : main : E257系出場間近?@秋田総合車両センター >>
クルーズトレイン四季島がいた昨日の秋田車両センター

秋田車両センター

楽器練習後にたまたま秋田車両センター近くを通ったら遠くに見慣れない車両が。あれ?なんだろう?と思い戻ってみたらなんと四季島が秋田車両センターに入線してくるところでした。この日は能代の天空の不夜城のお祭りのために土崎まで運転されていたようで、恐らく帰りまでの間秋田車両センターに入れたのですね。土崎駅で待機かと思っていました。

 

秋田車両センター

それにしても四季島は初めて見ましたがなかなかのものですね、オーラというか色合いというか豪華さというかなんといえばいいか。秋田車両センターに止まっている普通列車と並んでも別格です(当然ですけど)

 

秋田車両センター

せっかくなのでもっち近くで見てみたかったなぁ。

次は8月18日?に湯沢始発の四季島が運転されますので機会が合えばまたみられるかもしれませんね。

 

 

秋田車両センター : comments(0) : - : 親子鉄マスター(父子旅):本田将大 :

鉄道コム

コメント
コメントする