『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< あきた鉄道フェア in 土崎2019 開催Vol.1【速報版】 : main : あきた鉄道フェアin土崎のレポ第2弾 >>
湯沢発カシオペア紀行がいた今朝の秋田車両センター

秋田車両センター

昨日までの猛暑がどこに行ったのか、昨夜から雨が降っている秋田市。今朝も相変わらず振り続けています。そんな秋田車両センターには本日湯沢を出発予定のカシオペア紀行が待機中でした!秋田に泊まるなんて珍しい。

西馬音内盆踊りをご覧になる方々の帰りの便?なのでしょうかね、以前当ブログでも紹介しましたが結局乗ることはできませんでした。

 

秋田車両センター

この角度だとEF81しか映らない・・・・。秋田側に機関車がついているということはこのままの形でDE10にでも牽引されて湯沢まで回送されるのでしょうか?それともED75がけん引するのかな?いずれ気になるところです。

雨の中ですがみなさん撮影に出かけることでしょう。風邪をひかないようにしてくださいね、なにせ昨日より10度も気温が下がってますので。

 

 

秋田車両センター : comments(0) : - : 親子鉄マスター(父子旅):本田将大 :

鉄道コム

コメント
コメントする