『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< E3系やまびこ(元こまち)乗車記。これが最後かな? : main : 秋田内陸線の新観光列車の名称が「笑EMI」に決定! >>
きかんしゃトーマスシリーズのHOゲージ模型が続々発売!?

きかんしゃトーマス

この年末の衝動買いのひとつ、きかんしゃトーマスのHOゲージサイズ(正確にはイギリスの仕様らしく若干違う?)が発売されていて思わず購入。まだ走らせてはいませんが、走行中目が動くんですって!

そしてKATOから今後きかんしゃトーマスシリーズとしていくつかの車両がラインナップされてるらしいです。

 

 

きかんしゃトーマス

まだ開封していませんが、どのように走るのか?楽しみですね。

我が家にはNゲージのきかんしゃトーマス、プラレールのきかんしゃトーマスもあるのでこれで全クリ??

あ、木のおもちゃのきかんしゃトーマスもあったな。一度並べて写真でも撮ってみましょう。

 

 

きかんしゃトーマス

バッハマンという会社で出しているのを輸入してKATOが販売するのでしょうね。まだカタログには載っていないのですが、詳しくわかれば知りたいところですね。

 

↓↓↓ちなみにKATO鉄道模型のホームページではまだ見つけることができませんでした。

http://www.katomodels.com/

 

【Nゲージ】KATO : comments(0) : - : 親子鉄マスター:本田将大 :

鉄道コム

コメント
コメントする