『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< しらかみ3兄弟?@今朝の秋田車両センター : main : 昨日の秋田車両センターとキハ48(タラコ) >>
これが2日間かけて特急鳥海に乗車するツアー

特急鳥海

先日6月13日(土)と14日(日)にE653系を使用した特急鳥海のリバイバル運転があると伝えましたが(その時の記事はこちら)一足早く、その全列車に乗ってみようツアー!の募集が始まっているようです。

行程はご覧の通り、秋田から青森へ(青森ではフリータイム)、青森から新潟へは夜行特急(座席に座ったままで朝までコース)、新潟でフリータイム後に秋田へ戻るというなかなかの強行軍です。

 

日中運転される列車では弁当が出るようですがそれ以外では自分で用意しなければなりません。

そして1人単位で応募できるのはまさにファン向けなのでしょう!ものすごく興味はありますが・・・。

あの座席に座りっぱなしに耐えることができるでしょうか・・・。

 

 

【リンク】

旅行商品の詳細と申し込みページはこちらから

 

鉄道ニュース・写真(北海道・東北) : comments(0) : - : 親子鉄マスター:本田将大 :

鉄道コム

コメント
コメントする