『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< SLあきた路号を見送って@土崎駅付近2014-10-19 : main : [親子鉄におすすめ]小坂鉄道レールパークの小坂鉄道まつり2014 >>
壊れて動作しない鉄道模型をミニジオラマに
NゲージやHOゲージなど鉄道模型をされる方は多いのですが、その中でも機関車が動かなくなった、とか動きが悪くなってケースにしまったままという方も多いことと思います。

そんな時はただケースにしまっておくだけじゃなくて、このミニジオラマに入れてリビングなどに飾ってあげるとジャンク車両もいきかえります!

Nゲージの事例
これは我が家の壊れた9600型蒸気機関車。
動かないのでしまったままにしてましたが、ミニジオラマBOXにいれたらちょうどよいインテリアに変身!

SLあきた路号
ちなみに10月18日・19日は秋田地区でSLあきた路号が運行されました。
こんな光景もミニジオラマで再現が可能です。

壊れたりジャンクとなった鉄道模型を是非リビングに飾ってあげてください。
 
ミニジオラマBOXのお客様の声 : comments(0) : - : 親子鉄マスター(父子旅):本田正博 :


鉄道コム


コメント
コメントする