『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(秋田地区中心)
<< ポケモンwith Youトレイン親子乗車記2014-11-23 : main : ポケモンwith Youトレイン キハ100の外観チェック >>
プラレールアドバンスもOKな壁掛けミニジオラマ
壁掛けできるミニジオラマBOXには普通のプラレールも3両セットのまま入るのですが、
プラレールアドバンスも4両しっかり入ることが分かりました!
Nゲージ車両や鉄道コレクションでもちょっとお値段が高いなと思っている方は、
プラレールアドバンスでもよいかもしれません。

プラレールもミニジオラマで
東海道新幹線100系と余り合わない線路、そして背景ではありますが・・・。


プラレールもミニジオラマで
紅葉の中禅寺湖と東海道新幹線100系ひかり。
架空の組み合わせではありますが、そこは模型の世界。
自分の好きな組み合わせで独自の世界観を創ることができます。

プラレールもミニジオラマで
実際にこんなところを走ったら撮影の名所になるでしょうね!
プラレール用のミニジオラマBOXは「背景写真なし」で5,800円から。

【リンク】
http://diorama-box.net/?mode=cate&csid=0&cbid=1772299
 
鉄道模型ケース『ミニジオラマBOX』 : comments(0) : - : 親子鉄マスター:本田 正博 :

鉄道コム

コメント
コメントする