『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(秋田地区中心)
<< さよならあけぼの「大館駅 花善の鶏めし」美味しくいただきました : main : E751とE653兄弟車両の並び@今朝の秋田車両センター2014-02-26 >>
485系青森車いなくなりました・・・@今朝の秋田車両センター2014-02-24
今朝のではなく昨日の朝の秋田車両センターの様子です。
秋田車両センター
先週数日間いた青森の485系3000番台ですが、週末の間にいなくなりました。
いたのはいつものE653系特急いなほ、キハ48系リゾートしらかみ くまげら編成とキハ40男鹿線です。
さて一体秋田で何をしていたのでしょう?気になりますね。

秋田車両センター
そしてセンター内を見ると久しぶりにリゾートしらかみ青池ハイブリッド編成がいました。
こちらも調子が悪かったのか、しばらく秋田総合車両センターで検査のようでした。
検査が明けてまた快調に走ってもらいたいものです。

【追記】 今朝(2月25日)見たら、E751系4両編成が同じところに停まっていました。
これはダイヤ改正後に夜間停泊の訓練?かもしれませんね。
(旧)秋田車両センター : comments(0) : - : :

鉄道コム

コメント
コメントする