『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。パパサークル代表。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(主に秋田地区中心)
<< E751系つがると485系つがる乗り比べ : main : 石巻線・陸羽東線からもキハ40引退! >>
鉄おも!4月号の読者コーナーに掲載されました!
1月に子どもたちと乗りに行った秋田内陸線のお座敷列車(急行もりよし号)の乗車記が鉄おも!最新号である4月号に掲載されました!

鉄おも
鉄おも4月号の特集は大井川鉄道のきかんしゃトーマスのようです。
これから買う方も多いと思うので内容に深くは触れません(笑)

鉄おも
我が家の記事はここ。
他にもたくさんの子どもたちの笑顔がいっぱいのページ。
親子鉄があふれていますね。
いいなぁ、この雑誌。

ミニジオラマBOX
ちなみにこのような親子鉄の想い出写真とその時に乗った列車の模型(もしくはプラレール)を一緒に残して飾れるのが『ミニジオラマBOX』です。
単なる模型用のケースではなく、その時の想い出を立体的に飾ることでさらに想い出深くなると思いますよ。
リビングや遠く離れたおじいさん、おばあさんにプレゼントするのもいいかも。

(リンク)
鉄道模型の壁掛けケース『ミニジオラマBOX』
【おススメ親子鉄】秋田内陸線のお座敷列車
 
メディアに紹介されました : comments(2) : - : 親子鉄マスター(父子旅):本田正博 :


鉄道コム


コメント
こんばんは。楽しく拝見しています。うちも鉄おも購読者です。87号では東海道線と共に子供の写真が掲載されました。ほんとこの雑誌楽しいですよね。
| アオキ | 2015/03/02 8:53 PM |
アオキさま、コメントありがとうございます!
この雑誌、親子で楽しめるので本当に楽しいですよね!87号も持ってますのであとで見てみますね^^
| 本田正博 | 2015/03/02 10:08 PM |
コメントする