『父子でお出かけや旅をしよう!』
秋田市在住の親子鉄マスター。父子・親子で楽しめる鉄道スポット、乗り鉄情報など(秋田地区中心)
<< 大井川鉄道のSLかわね路号レポ(C10)2015-07-28 : main : 秋田市大森山動物園のD51がリニューアル!? >>
ついにE653系特急いなほがNゲージ模型化!
グリーンマックスから完成品のE653系特急いなほが登場します!
E653系
秋田駅で出発を待つE653系特急いなほ。

グリーンマックスのページはこちら
http://www.greenmax.co.jp/Product/GM30501_e653-1000_inaho.htm


なかなか模型化されないなぁとヤキモキしていましたが、なんとグリーンマックスからの登場と相成りました。
なぜグリーンマックス?

E653系
ちなみにこちらは新潟駅で485系国鉄色の特急北越(たしかK1編成)とすれ違うE653系特急いなほ。
フルーツ牛乳と揶揄されるこの塗色も忠実に再現されますね。
もちろん各号車に貼られているゆるキャラたちもでしょう。

E653系
これまでE653系といえば、マイクロエースのE653系特急フレッシュひたちのみ。
一度だけ青色を買ったことがあります。
が、写真が見当たりません・・・・。


同時発売としてE653系1000番台特急しらゆき、もだそうですよ。
どちらも今から楽しみ。
発売は2015年8月予定。
予定価格は29,800円

 
【Nゲージ】グリーンマックス : comments(0) : - : 親子鉄マスター:本田 正博 :

鉄道コム

コメント
コメントする